ジュエリーファクトリー

LUCKY open factory ジュエリーファクトリー 宝石工場見学・体験 山梨


コメントする

人気NO.1のシルバーペアリング

最近with me.webで人気NO.1のシルバーペアリングです!

結婚指輪にも用いられるミルグレイン技法を駆使した
繊細なデザインが大人な雰囲気をかもし出すペアリングです。

レディースにはダイヤモンドを使用した本格仕様のリングです!w(*゚o゚*)w

http://withme-web.jp/SHOP/95-2036-2037.html

withme品牌最人气的商品,作为婚戒的首选商品。
简洁大方,每一颗小珠代表着每一个承诺。

10354901_299045926938671_3754524841434257795_n

広告


コメントする

涼しげジュエリー

みなさんこんにちは!

本日も気温が高く、蒸し暑かったですね~(+_+)

そんな本日は、ひんやり涼しげな色石ジュエリーをご紹介しちゃいます♪

水色の宝石がとってもきれいでまるで冷たい氷や水のようです…

涼しげなジュエリーで暑い季節もオシャレに過ごしましょう(^^♪

10338824_295813360595261_1414474902885411053_n


コメントする

タンザナイトジュエリー

今回はタンザナイトを使ったジュエリーのご紹介。

タンザナイトの名前はアメリカの宝石商、ティファニーによってつけられ、
現在まで、メレラニ鉱山以外では発見されていない、神秘的な石です。

タンザナイトは多色性を持ち、条件下によって色が変わります。

昼の自然光では鮮やかなブルー、人工的な光のではパープルがかって見えます。

展示もありますのでお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

10308378_291626414347289_5799887075757653801_n


コメントする

新緑の季節のエメラルド

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークも終わりましたが、
みなさん連休はどのように過ごされたでしょうか?

気温も暖かく、天気も良くて絶好のお出かけ日和でしたね~♪

連休だった方は、休みを満喫した分、
気持ちを切り替えて、心新たに日々を過ごしていきましょう!

さて本日は5月の誕生石「エメラルド」をご紹介します。

エメラルドといえばイメージするのはきれいな緑色。
新緑の季節にピッタリな宝石ですね♪

エメラルドの宝石言葉は、希望・安定・幸福です。

エメラルドの美しい緑色を見ているとなんだか心が落ち着いてきますね(*^_^*)

10291064_291270291049568_4495894833079056784_n


コメントする

ブレスレットコーディネート

みなさんこんにちは!

甲府の気温はぐんぐん上昇し
社員もみんなクールビズな本日です。

さて、女子も腕まくりして、腕が出る季節となりましたが
ブレスレットのご用意は出来ていますか~!?

本日おすすめブレスレットのコーディネートは
ふんわり女子のピンクゴールドテイストと
シャープ女子のミックステイストの2つです!

ピンクゴールドにシェルをあしらった華奢ブレスは
可愛らしいデザインのピンキーリングと合わせてガーリーに☆

イエローゴールドのシャープなデザインブレスには
プラチナのシャープな表情のダイヤモンドリングや
ピンクゴールドの石なしシンプルピンキーなどを組み合わせて大人っぽく仕上げています!

腕が出て恥ずかしい~なんて言わずに!
おしゃれなジュエリーをまとって、色々なスタイルを楽しんでくださいねっ☆

10313389_289200624589868_4504926508881907213_n
10153202_289200544589876_326911958780379779_n