ジュエリーファクトリー

LUCKY open factory ジュエリーファクトリー 宝石工場見学・体験 山梨


コメントする

Webデザイナー、Webアシスタント大募集!

ただいまラッキー商会では、WEB事業拡大に伴い

Webデザイナーおよび,Webアシスタントを大募集中です!

ウェブデザインのお仕事の経歴ある方はもちろん

ウェブデザインの仕事に興味をおもちの方

商品写真撮影がお得意の方、興味をお持ちの方

ECサイトの運営

将来ネットショップを開業したい方

Photoshop,Illustrator,の使用経験ある方

HTMLが分かる方などなど

Facebookやブログの運営

海外サイトの運営

などなど、ウェブに関するお仕事に全般に

ご興味ある方は、まず是非ご連絡ください。

正社員、契約社員、パート、アルバイトなど

働き方は相談ください!

info@lucky-factory.jp

運営サイトは

withme

http://withme-web.jp/

me

http://me-web.jp/

FACEBOOK

https://www.facebook.com/me.jewelry2006

https://www.facebook.com/jewelryopenfactory

https://www.facebook.com/yplus.japan


コメントする

人気NO.1のシルバーペアリング

最近with me.webで人気NO.1のシルバーペアリングです!

結婚指輪にも用いられるミルグレイン技法を駆使した
繊細なデザインが大人な雰囲気をかもし出すペアリングです。

レディースにはダイヤモンドを使用した本格仕様のリングです!w(*゚o゚*)w

http://withme-web.jp/SHOP/95-2036-2037.html

withme品牌最人气的商品,作为婚戒的首选商品。
简洁大方,每一颗小珠代表着每一个承诺。

10354901_299045926938671_3754524841434257795_n


コメントする

新作ピアス♪

みなさんこんにちは!

本日はピアスをご紹介します♪

春夏はアップスタイルのヘアアレンジをしたり、耳に髪をかけたりすることが増えます。

そんな季節にはピアスが大活躍してくれます!

耳元にキラリと光るピアスをつけてオシャレを楽しんじゃいましょう(*^ー゚)v♪

10407198_298713003638630_6733223175339030957_n


コメントする

爽やかカラーストーンで…

みなさんこんにちは!
今日はくもりだったので涼しく一日を過ごせましたね~

さてさて今回は色石をご紹介します!

黄色い石がレモンクォーツ、水色がブルートパーズという石です。
とっても大きくてキラキラ輝いています♪

この石を使ってどんなジュエリーができあがるのかなぁ…(・・*)。。oO

さっそくデザイン画を描き始めようと思います!

10174891_298105673699363_3887421061165271123_n


コメントする

デザイン画について

みなさんこんにちは!

3月の大雪がまるで嘘のような青空で
だんだん、夏が近づいてきているなと感じる今日この頃です。

華金アフターファイブのご予定は、もうお決まりですか?(*^^*)

さて今日は、デザイン画をご紹介します。

私の場合、お絵描きのようないたずら書きですが…
まずは手書きでイメージを膨らませて
それからイラストレーターを使って、正確なデザインを仕上げていく感じです。

もともと、手で描いていたデザイン画。
手描きの場合、微妙なカーブラインや、膨らみのニュアンスなどを伝えやすいのですが
ちょっと修正したい場合、細かいところを消しゴムでちょこっと消して~
また描き足して~が、結構大変なのです!

ところが弊社はもう10年以上前からイラストレーターを導入し製図のように正確な線で描いているので

職人さんもわかりやすい!
私たちも修正がいくらでも出来る!
早い!
永久保存可能!

といいことずくめの環境でデザイン画を描いています!

もちろん、微妙なニュアンスを伝えたい場合には
手描きをプラスすることもあります☆

小さな世界に広がる、無限の可能性。
ジュエリーって、奥が深~いんです。

10365760_297112450465352_190175961442439699_n


コメントする

一粒ダイヤのペンダント

みなさんこんにちは!

本日は一粒ダイヤのペンダントをご紹介します♪

シンプルながらも一つ一つ細部のデザインにこだわって作られています。

一粒ペンダントはどんな装いにも合わせやすく、
持っているとコーディネートに大活躍間違いなしのジュエリーです!!

10312554_296401570536440_2455103584494515525_n

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。